NEWS | JWWF

新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対策について

政府および各自治体から日々発信されている新型コロナウイルス感染症に関する情報を受けて、日本水上スキー・ウエイクボード連盟は下記のように対策を進めさせていただきます。みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

大会や会合などの開催について
・6月末までの加盟各団体の主催する大会などの開催を自粛することを依頼します。
・7月以降の自粛依頼の解除は、状況や情報から都度判断させていただきますので、ご相談をお願いします。
・政府および各自治体からの情報と開催予定地の関係者との協議で判断することになります。

練習などの運用について
・政府および各自治体から日々発信されている情報に基づいて常識的な判断で対応するようお願いします。
・児童、生徒、学生の活動は、所属する学校などの判断に従って、対応いただくようお願いします。

海外へ渡航しての活動について
・外務省から発信されている情報に従って行動するようお願いします。

感染者の対応
・加盟各団体において感染者が発見された場合、政府および各自治体から日々発信されている情報に基づいて対応をお願いします。
・代表者は感染者の状況を直ちに「日本水上スキー・ウエイクボード連盟内の安全対策チーム」に一報をお願いいたします。

情報の更新
・連盟からの依頼や情報は、ホームページとフェイスブックで公開します。

安全対策チーム:大西幹雄(リーダー)、佐坂潤(学生連盟)、三輪久、坂田伸一

みなさんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。