NEWS | JWWF

【イベント情報】第67回 全日本水上スキー選手権大会 

第67回 全日本水上スキー選手権大会 のエントリー締め切りを延長いたします。詳細は以下をご確認ください。

-----------------------------------

全日本大会のエントリーは昨日が締め切りで65名のエントリーを受け付けました。

エントリーいただきましたみなさん、ありがとうございます!

一方で、地域、職場、学校などの所属先から、参加への自粛を求められたり、懸念されたりしていることで、エントリーを見合わせざるを得ない方もいる連絡も受けています。

今月末まで19都道府県に緊急事態宣言が発信されている状況ですので、所属先の懸念も理解出来ますし、そのために見合わせる立場も十分に理解できます。

そこで、エントリーの締め切りを10月4日(月)の17:00まで延長します。

9月30日までの緊急事態宣言がどの程度まで解除されるのかなど今後の様子を見ていただて、エントリーへの判断をいただければと思います。よろしくお願いいたします。

また、今年はライブ配信も予定しています。ご家族や仲間や関係者に滑りをライブで見せることが出来ます。

加えて、プロのカメラマンによる撮影も予定しており、後日にデータを提供します。

これらもモチベーションにしていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

多くのスキーヤーの参加をお待ちしています!

大西幹雄、坂田伸一、長田まり子

第67回全日本水上スキー選手権大会組織委員会